スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープン戦市民大会…
2008-05-12 Mon 10:32
昨日は、オープンの市民大会がありました~
様々な所から参加され、熱戦が繰り広げられましたっ!
大人から子供まで様々なランクがあり、
今回はAランクでの出場
結果は聞かないで…
jupiterの方達も大変、ご健闘でした~
今年度から理事になったので、本部席に居ました
jupiterでも大会をしてますが、かなり大変
激動の1日でした…
それとこのブログとHPをかなり沢山の方に見て頂いているのにビックリです。
他愛も無い、個人的・勝手気ままにお付き合い戴きありがとうございます
また会場でお会いしたら気軽に声掛けて下さいネ
話はバラバラですが、Y・Tペア優勝おめでとう
Jr.の子供達もタクサン入賞しました
負けて悔しい思いをした人達この悔しさをバネに又、頑張りましょう
今回、チビも出場していたので、家の奥さんがビデオを持って来てまして、
ナゼか私の試合も撮ってました…
久しぶりに見る自分の姿・打ち方・動き…ダメダメでした
子供達が後ろに居て見ていたなんて…
今は体を直す事に専念して次回ガンバリマス

↓ヨロシクです
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自分に勝つ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | チャレンジ②…>>
この記事のコメント
ご無沙汰してますm(__)m
こんにちはv-411
全小ぶりですネ、その節は色々お話が出来、
有意義な時間をありがとうございました。
その後、Y君ガンバッテいるみたいですネ。
マスマスのご活躍、遠方ですが、応援してますv-82
又、ブログへ遊びに来て下さい~。
2008-05-13 Tue 09:13 | URL | jupiter #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。。
全小ぶりですね。
いつもコーチがお邪魔していましたが・・・
私が訪問するのは初めてでして。。
昨日のオープン戦 お疲れ様でした。
運営する側は本当に大変ですよねv-292
ABC大会の予選が6月との事・・
また、熊本でお会いしたいですね。
子供たちの健闘を祈っております。
2008-05-12 Mon 23:00 | URL | turuyabad #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
