-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成
2007-07-15 Sun 09:35
昨日の指導で、フットワークと構え方について聞いて見た所、
ポジションでの構え方が羽が無いとミンナ余所行きで、
コーチ達に挙動不審な目で「あってる??」みたいな…アップロードファイル
間違っていてもいいのさ!
普段の形・体勢・足運びをして指摘を受けた方がいいし、
自分で理解しやすいからネkao08
その後の部分練習でも誰一人「見て下さい!あってますか?」と
聞く者が居なかったのが、非常に残念でした泣
歩きながら見て指導はしてますが、自分の為になるのならば、
少し捕まえて、自分だけ見てもらう”欲”を出して欲しいナァ´д`トホホ
話は変りますが、台風4号は住んでいる地域をかすめる様に
昨晩通り過ぎた模様。
各地域ではかなりの被害が出ている見たいです。
これ以上被害が大きくならない事をお祈りしますsmile-9
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<育成 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 雑談>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
