スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告…
2008-05-19 Mon 09:13
まずは、小学生春季大会の報告です
実力を発揮出来た人・実力を発揮出来なかった人…
当然ですが、結果として現れました
優勝した人が良かった訳ではありません。
優勝者はいつでも追われる立場です
下の人達は、追いつけ・追い越せで練習してきます
ミンナそれぞれ課題がありますが、4年生女子は今回頑張ったと思います
もう少しの所がありましたが、普段の練習をどれだけガンバッテ
自信を持って望めたと思います
何度も書く試合での自信と心の強さは、どれだけ練習に集中して、
自分の限界にチャレンジしているかです。
我息子は…1回戦負け…
やらなければいけない事を毎回毎回出来てない結果です。
負けて人が居ますが、その悔しい気持ちを忘れず
次回までしっかりする事です
忘れてはならないのは、自分は頑張ってしたと思っても
勝った人・それ以外の人も練習しています。
それ以上の練習と取組みをしないとです。
これは大人も子供もです、だからハマルんでしょうネ~

それともう1つ、ブログ村で久々の1位です
皆さまの応援のおかげです
非常~にウレシイです
継続は力なり
何事もそうですネ~
これからも自分の経験・感じた事を書いてガンバリマス
引き続き応援、よろしくお願いします

PS:羽毛球だいすき様、報告・ご支援ありがとうございます
   ブログ村で一緒ですが、応援してます。
   私もポチリしてますヨ~切磋琢磨して盛り上げましょう~
↓という訳で、こちらのポチリよろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<体調管理… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | チャレンジ④…>>
この記事のコメント
応援コメントありがとうございます。
羽毛球だいすき様!
本当に今の子供達は環境に非常に恵まれていると思います。
自分の頃も、こんな環境だったら…
遠い過去の話ですが、今がある現実の中で目一杯頑張りたいと思っています。
turuyabad様!
指導者とプレーヤーとして、頑張りましょう~!
勝った子も負けた子もタクサン得る物があったと思います。
次回の大会に向けて子供達の頑張りに期待してます。
これからもよろしくお願いします。
2008-05-21 Wed 08:57 | URL | jupiter #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした
試合、ご苦労様でした。
試合に参加すると、当然勝つ側と負ける側があって、うれしい思いをした子、悔しい思いをした子出てきますよね。
嬉しい思いをした子は、また次も勝てるように、
悔しい思いをした子は、次はうまくできるように、
必死に努力したら良いんですよね。
そして、次のとき、また勝敗があり、さまざまな思いがありで、そうして成長していって。。。
どちらの経験にしても、それが後々のバドミントンなり人生に活きてきて。。。なんか僕も試合に参加したくなってきました。
小学生のころから、このような大会に参加して経験をつんでいける子たちがうらやましく思います。成長がたのしみですよね
みなさん、がんばってくださ~い

なんかうだうだと書いてしまいました。。。おじゃましましたv-388
2008-05-20 Tue 10:11 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。。
春季大会・・結果は様々ですね。
私も、子供達を見てて思います。
日頃の練習の成果が試合にでる。
一生懸命頑張ってる子には、ちゃんとそれなりの結果が付いてきます。
頑張れ~e-343子供達e-68

それから・・・ブログ村1位e-2
おめでとうございます。
素晴らしいe-460
私も見習って 頑張りますe-271


2008-05-19 Mon 22:09 | URL | turuyabad #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして

いろいろな方のブログからエネルギーもらえたらなって思います。
もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://kittokatu.blog61.fc2.com/

2008-05-19 Mon 11:57 | URL | きらりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
