スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんと…
2008-05-23 Fri 09:39
今日はチョットブレイク
昨日、発売のバドミントンマガジン…
色々な記事・練習方法などが載っているので毎月購読してますが、
今月はトマス・ユーバー杯や今年開催のオリンピックなどで
ナショナルメンバーが載ってます。
そしてJr.の一人がナショナルメンバーに入ったので掲載されてました。
その内容で、尊敬・目指す人に○○とピーターゲート
そうやね、非常に身近にスバラシイ人納得です。
○十年前には、そのバドマガの紙面を賑わせ、表紙にもなった人です。
そんなコーチと一緒にコーチしている私も尊敬してます。
他の子供達は知っているかどうかわかりませんが、
m coachは元、三○電機で、当然バドマガにも載った人です
本当にスゴイ人なんですヨ
今迄の経験や練習で学んだ事をミンナに教えておられます。
当人達はそんなソブリも無くコーチ業を一生懸命しておられます。
ミンナもバドマガに載れる様に頑張りましょうネ
エッ私?聞かないで~

↓でもコッチじゃ今の所1位です。
  陥落しない様に1日1回プチッと…お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<中体連… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | チャレンジ⑥…>>
この記事のコメント
ご丁寧なごあいさつありがとうございました。
もちろんリンクOKでございます。
私もリンク張らせていただきます。
「バドミントンの輪を広げる」に賛同します(^◇^)
2008-06-11 Wed 18:03 | URL | webkanoshi #-[ 内容変更] | top↑
体調、よろしくないんですか
あまり無理せず、できるだけ休息を。

アフィリエイトは、僕自体あまり分からず、いくつか登録したはいいけど、使いこなせてないのが現状です。おかげで、お小遣い程度にもならなさそうですが、まぁ、のんびりやっていこうと思います。もし、お手伝いできることがあったら言ってくださいね。

そうなんですよ、turuyabadさんと相互リンクしてもらいました。
こうしてどんどんバドミントンの輪が広がっていったら良いですよね。
2008-05-24 Sat 09:05 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
turuyabadさん、羽毛球だいすきさん
いつもご訪問ありがとうございますv-435
体調の方ですが、まだもうちょっとですネe-263
年齢とトモにココが直れば、次はココみたいナ…
大きくならない様に気を付けま~すv-411
IT内で、個人名はハッキリ書けないですが、
本当にスゴイ人達なんですヨ。
(子供もスゴイですが…)
私も「フムフム」と聞く事もシバシバ…v-414
本当に良い環境なんで、私自身もウラヤマシク思ってます。

羽毛球だいすきさんトラックバック大丈夫ですヨv-410
私もアフェリなどしたいのですが、ナカナカ時間と
意味・方法が理解できず、毎日の更新で一杯ですv-406

それと…turuyabadさんと羽毛球だいすきさんリンクされたんですネv-354
色々な所からリンクして、わずかでもバドの普及が広げて行きましょうv-363

また遊びに来て下さいネ~v-222
2008-05-24 Sat 08:49 | URL | jupiter #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
色々忙しくて、なかなかゆっくり遊びに来る事ができませんでしたe-263
その間に・・・
jupiterさん、体調はどうですか?

バドマガの掲載の件・・・
凄いなぁe-415
何年か前に、息子(長男)の元クラブメイトも掲載された事があります。かっこいいですよねe-343

バドマガに載るなんて 夢のまた夢だけど・・・
でも、子供達には、常に前向きな姿勢で 日々の練習に励んで欲しいと思っています。







2008-05-23 Fri 23:06 | URL | turuyabad #-[ 内容変更] | top↑
jupiterさんの指導しているクラブには、そんなすばらしい人もいるんですね。
すごい
そんな環境でバドミントンができる小学生・中学生がますます羨ましいです
ずうずうしくも、トラックバックさせてもらいました。大丈夫でしたか?

ブログ村、ますます伸びてますね~v-411
その他スポーツランキングでは1987サイト中20位ですよ。
jupiterさんにもっとがんばってもらって、バドミントンがますます広まっていきますように。
また応援しておきました。
2008-05-23 Fri 22:49 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
