-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バドミントンの輪…
2008-06-10 Tue 09:55
最近チョクチョクとリンクが増えてます
色々な方とブログを通じて、知り合い・意見交換が出来てウレシイです
今日はリンク先に「バドミントン魂 スピリッツ」さんを追加させて戴きました。
同じ県なので、もしかしたらドコかで会っていたのかも
学生さんなので、オジサンにはワカラナイ気持ち等が分ればなぁ~と…
きっとこれからドンドン上手になって行かれる事でしょう
試験や部活動で忙しいと思いますが、頑張って下さいネ

こうして少しずつではありますが、仲間が増え、様々な情報や意見をUPして、
もっとバドミントンがメジャーになればイイなぁ~と思っています
お会い出来た方も出来ない方も、こうして知り合えた事は大きな財産です
コメントを記載する勇気、その後のリンクのお願いなど、
いつもドキドキしながら、メッセージを書いてます
(文章ベタなので、失礼な事があったらスミマセンです。)
ココ6~7年位、バドミントン馬鹿になってます
バドミントン馬鹿になったから、多くの方と知り合えたと思ってます
これからも、モットモット多くの方と知り合い、
大きなバドミントンの輪が出来ればなぁ~と思っています。
皆さん、是非ともリンクお願いしますネ~

と言う訳で↓←3つ今日もヨロシクです
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい事です。 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | やるべき事…>>
この記事のコメント
羽毛球だいすき。さん
turuyabadさん
始めましてv-411webkanoshiさん
マダマダ、マイナーと呼ばれているバドミントンですが、
オグシオの活躍をキッカケに世の中に少しずつです、
広まって来ていると思います。
微力ですが、ITを通して色々な方と手を結び、
大きな輪を作って行きたいですネv-354
いつかは、どのブログランキングにもカテゴリーで、
「バドミントン」の部を作れたらと思います。
脱!「スポーツ…その他」です。
ブログ内容は伴って無いかも知れませんが、
皆様これからも応援ヨロシクですv-415
2008-06-11 Wed 16:08 | URL | jupiter #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして。
2人の息子がジュニアクラブで活動中。私自身もプレーヤーでジュニアの練習のお手伝いもしているので、こちらのサイトは大変参考になりそうです。これからちょくちょく寄らせていただきます。
2008-06-11 Wed 15:33 | URL | webkanoshi #nEx7PFYA[ 内容変更] | top↑
久々の訪問
最近バタバタしてて・・・
なかなか皆さんのブログ訪問ができなくてe-259
同感ですe-257
ブログを通して、バドの輪が広がるのは嬉しいですよねe-343私自身、以前は転勤族だったので、何箇所かで、バドを通してのお友達を作ってきました。
どこかの試合で、ひょっこり会えたり、
オープン戦に一緒に出たり・・・。
バド仲間の輪・・もっと大きく・大きく広げたいと思っていますe-257
2008-06-10 Tue 23:35 | URL | turuyabad #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~
早速、僕も訪問にいってこようと思います。
そういえば、いつのまにかブログランキング3つになってたんですね。
一番大きいのを見逃してましたv-388応援v-354
2008-06-10 Tue 11:50 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
