スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実践…
2008-06-13 Fri 09:20
昨日はjupiterの練習日…
予測通り、満員御礼
今週末に試合があるので、調整・強化と活気ある練習でした
中学生(初心者)と高校生も来てましたが、あまりユックリと見れませんでした…
中学生に関しては、マダマダ基本中の基本ばかりですが、
当初から”クサラズ”一生懸命コートの隅で練習してます
非常に苦しい時期だと思いますが、この苦労は今後必ず良い結果として現れます。
出来れば、ただ与えられたメニューをこなすだけでなく、
自分達のわからない所、見て欲しい所は声を掛けて聞いて実践する事
多くの大人がいるのだから、見てもらい修正し、自分のモノにして下さい
高校生も昨日から本格的に来ましたが…
シッカリと見れてません
チラッと見た所、実践の中で修正(基本部分)して行く方が良いかなット…
まぁ~来週から本格的に見て行こうと思います

このブログで様々なチャレンジを書き綴ってきましたが、
最近のjupiter内では、強くなる為に実践している人が多いです
人に聞くと言う部分は恥ずかしい事じゃないです
むしろ知らない・ワカラナイ・ヤラナイ方が恥ずかしい…
「聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥」
どうすればいいのか?自分の姿を見るのはビデオしかない…
ビデオで映して確かめる…ナカナカ出来ないですから
人に見てもらい、訂正箇所を指摘してもらい修正する
簡単そうで難しい、長年体が覚えている事ですから…
しかし、やった人は変ります
今週末まで時間はないですが、今週で終わりじゃないです
その調子で、頑張って行きましょう~
(私も頑張らねば…

↓←今日もヨロシクネ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どこまで… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | チャレンジ⑬…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
