スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナ ナ ナント…
2008-06-15 Sun 23:31
本日のUP記事…
先日、ある方からの大変、貴重なコメントって書きましたよネ~
ナ ナ ナント…バドミントンのブログで有名な方
Michi_Papaさんでした~
様々な観点からの大変貴重なメールを戴き、
改めて頑張る意欲が出てきました
先方さんの了解が得られえたので、お名前とリンクを早速UPしました。
いつも多くの情報と様々なランキングでは上位におられる
Michi_Papaさんと知り合えた事は非っ常~に嬉しかったです
また色々な情報・コメントお願いします

また、このブログを見て頂いている方々は大半がバドミントンに関係している方だと思います…
ブログ内には、多くのリンク先がありますが、一度全ての方々のブログやHPを見て下さい。
そして色々な観点から見たバドミントンを知って戴きたいと思います
世の中から見れば、本当に小さなバドミントンの輪かも知れませんが、
色んな輪が繋がって大きな輪が出来ればいいなぁ~と思っています
ブログ・HPとは言え、知り合える事は何かの縁です。
遠く離れていても、バドミントンに掛ける情熱は同じです
私も頑張りますので、これからも皆さん、ヨロシクお願いしま~す。

本日の県大会予選の結果
一体…
明日の記事としてUPしますネ~

↓←本日もヨロシクです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな事も… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | チャレンジ⑭…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
