スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃった…
2008-07-09 Wed 09:22
昨日、久しぶりにやっちゃいました…
何を~偏頭痛です
シバラクなかったのですが、昨日は朝起きてからズド~ンっと…
職場には行きましたが、仕事は進まず、
外周りに出ましたが、おさまらず少し休憩
それでも直らずOUT
仕事もブログ更新も練習も…全部OUT
最悪です…
バファ○ン飲んで速攻で就寝…
今日は少しマシになったけど…仕事がたまっているんで
原因は肩凝り…毎日ストレッチしててもなるんですネ…
ミンナに、体調管理は…ッテ言っている本人がコレでは示しがつかないです。
早急に直すように努力しないと…
小学生も中学生も大会が近いから出来る限りの事が出来る様にガンバリマス

↓←ヨロシクです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<代表ッテ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 始まりました…>>
この記事のコメント
ツライっす…
webkanoshiさんへ…
いつも訪問&コメありがとうございますv-411
よくご存知ですネ~
以前病院に行った時に言われた事です。
緊張性の頭痛なんです。
ヤバイと思ったら薬と睡眠&マッサージなんですが、
仕事がたまっているとそうもいかなく出勤v-296
でも今回は本当に途中でOUT…
草津の温泉…群馬だったらそうなんですが、
滋賀県の草津の温泉は普通の銭湯…
あ~本当に温泉でユッタリとしたいです…v-406
首・頭のマッサージって整骨院でもしてもらえるのかナ~
一度問い合わせしてみようット…
マッサージ情報ありがとうございました。
マタよろしくですv-356
2008-07-10 Thu 00:27 | URL | jupiter #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
偏頭痛つらそうですね。肩こりからくるということは緊張性の頭痛ということですよね。首や頭部のマッサージで軽減できないものでしょうか?
あとは草津の温泉にゆっく~り浸かるとか。
2008-07-09 Wed 23:45 | URL | webkanoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
