スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代表ッテ…
2008-07-10 Thu 11:29
かなりバドミントン重症です…
昨日はJr.と育成の練習がありました。
しかし先日の記事の様に偏頭痛はシッカリ治っていません…
仕事もタンマリたまっててヒーヒー言いながらも合間をヌッテ体育館へ…
なぜかバドミントンから離れられない重症患者です
子供達の試合も近いので気合と根性で少しでもと…
まァ~体調を考えれば早く帰って休養する方がいいのですが…
行きましたが居られた時間はホンの少し…
ホトンド顔見せでした…(こんな顔みてもしょうがないですけどネ!)
その際、先日U-13に選ばれた子供にバドミントン協会からウェア一式が…
カッコイイですネ~
選ばれた人しか着れない服です。
その他の子供達も見ていてイイナァ~と…
頑張ったから選考で選ばれたのですヨ
ミンナも頑張れば行けない所では無いのです…
ただイイなあで終わらせるのでは無く、
自分も代表になる気合を入れるキッカケになればイイなあと…
しかし「JAPAN」の文字は輝いてましたネ~
背負うモノが大きいとプレッシャーも大きくなりますから、
今までの様な事の無い様にしないといけませんネ
他の子供達も気合を入れて13日の試合に臨んで下さいネ。
そうそう、くれぐれも体調管理には気を付けて~
(人の事を言えないですが…)

↓←ヨロシクです
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ⑳… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | やっちゃった…>>
この記事のコメント
ありがとうございます
バドスピさんへ…
訪問&コメ、ありがとうございますv-435
久々でしたので、つらかったですワv-393
1日寝て、2日程したら、いつも通りなんで
もう大丈夫ですv-356
ご心配をお掛けしましたv-436
バドスピさんも大事な試合が近づいてきているので、
くれぐれも体調管理にはご注意下さいネv-343
(言える立場じゃないですが…)
これからもヨロシクですv-434
2008-07-11 Fri 09:10 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
頭痛
偏頭痛は相変わらず大変なようですね・・・
くれぐれも無理せずにゆっくりなさってください。
2008-07-10 Thu 16:54 | URL | 信義 #UdwCwfmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
