スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特訓?…
2008-07-18 Fri 09:54
昨日はjupiter練習日…
今週も火・水・木・土曜日と練習…
体調管理を大切にと言っているのに大丈夫だろうか
おかげ様であの日だけで、それからは普段通りですネ。
ご心配お掛けし、お気使いありがとうございました
(お礼を言うのが遅くなってスミマセン
さてさて練習の方ですが、Jr.も育成も指導がメインで
jupiterは楽しむ処なのですが、こちらも指導が多くなってきました…
まぁ~上手くなる為に聞かれたり、意気込みがあると…性分ですネ
やる気がある、言われた事を実践するなら、言っても苦にならないです。
しかしながら昨日の中学生・高校生を見ていると
本当にどう
やっているのはやっていますが、タダやっているだけ…
大人の練習場所に参加してやろうと決めた意志は一体ドコへ…
聞く・実践する事をしないとその先には進めません
聞かれて教えない事は無いです
あえてコチラからは、あまり声を掛けません
ナゼかッテ…待てば教えてもらえる・何かしてもらえる…
受けの立場ではダメです自主的にならないとダメです。

中学生は今週末にブロック大会なので、初めて試合をさせ、見ましたが…
ココ2~3ヶ月、何をしていたのか
大体想像してましたが、今迄の練習態度・内容・気持ちが露呈されました
思わず「喝」を入れましたが、どうするのか
コノ大会の結果には繋がらないと思いますが、変らないとダメですネ。
中学生も高校生もせめて県大会でBEST16以上を目標にやらないと…
目標を掲げ、気持ち行動から変れば、達成できる目標です
変らなければ、学生はダメにするかも…(ちょっとオドシになってますが…)
今と昔の学校の指導も違うかも知れませんが、
学生は学生、大人は大人のルール・方法があります。
一生懸命やる人・仲良くする人はドコへ行ってもどんな時もトクをします。
トクする方になりましょう~

↓←ヨロシクネ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | あと少し…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
