スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中体連…
2008-07-29 Tue 09:30
昨日は中体連(中学生夏季大会近畿大会予選)がありました
仕事の休みが取れずに仕事中に…
会場に着けたのはお昼過ぎ…
野外は雨で前日とは違い涼しい…
会場内は空調が入っていて、これまた涼しい…
コンディションとしては最高です
こんな時はシッカリとUPし集中しないといけません
結果だけを書くと男子は近畿大会出場を決めました
女子はBEST8入り
8からが勝負だったのですが、名前負けに近い状態…
頑張ってましたが、何とかしてやろう~と言う気持ち、
元気が少なかったです。
相手に掛けられるプレッシャーに潰れず出来た事はかな?
シングルスは3位までが近畿大会出場の権利があり、
男子は準決勝まで来ました…
組合せで同市対決
(何かオカシイ組合せ…シード選手の欠場があったとは言えです。)
勝てば必然的に近畿出場権利は獲得
敗者は3位決定戦で勝って獲得
結果3決にまわった方も勝利して近畿出場の権利を獲得できました
改めて感じた事は練習の取組みを試合としてとらえているか?が大きな所です。
イマジネーション(想像)とクレバー(利口)と工夫が必要です。
次回大会まで少ない時間ですが、1回の練習を濃いモノにして下さい
今日も仕事が終わり次第駆けつけますネ

↓←こちらも応援ヨロシクで~す
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これからだ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 練習会…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
