スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北京…
2008-08-09 Sat 10:13
昨日、北京オリンピックの開会式がありましたネ
何気ナ~ク、見ていたのですが、少し気になった事…
今回のオリンピック…バドミントンについての話題多くなかったですか
日本のオグシオだけでなく、各国の紹介についても…
インドネシアのタフィーやバドミントン王国についての紹介
聖火点灯の張軍や中国の紹介ナドナド…
自分がしているスポーツだからもあるかもしれないですが、
結構、気が付きましたネ
開会式は約4時間…
疲れている人からハイテンションの人まで様々…
204ヶ国の紹介と選手宣誓など楽しんで見てました
選ばれた選手は国の重みを感じず、自分達の精一杯の力を発揮して欲しいナァ~と…
ドーピング問題や政治問題など関係なく本当に正々堂々と
気持ちのイイ戦いを見たいと思います。
頑張れ~日本

↓←こちらも応援ポチリお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<様々な結果… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 反響から…>>
この記事のコメント
そうなんですよね。ガオリンのネット前での正確さと打たれ強さ、そして張軍のスマッシュ。
僕も好きでした。
何より、ふたりの明るさが一番よかったです

ランキングは、みなさんのおかげで、ちょっと内容がついていけてないです。。。少しでも良い内容が書けるよう頑張ります。
2008-08-12 Tue 12:36 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 内容変更] | top↑
羽毛球だいすき。さんへ…
張軍、現役の頃より2まわり位、大きくなってましたネ~v-356
張軍の連続で強烈なスマッシュv-91
ガオリンの匠な前衛&球サバキv-405
かなり好きなペアでした…
ガオリンもソロソロ引退の様で…
日本人ペアもアレくらいタフならオモシロいのに…

羽毛球だいすきさん。様々なランキングで
すばらしいランキングですネ~v-424
私はボチボチで…v-356ガンバリマスv-91
これからもヨロシクです。
2008-08-11 Mon 10:23 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
張軍、また一段と太ってましたね~
張軍・ガオリンペアは、なかなか気持ちのいい試合をしてくれるペアでした
2008-08-10 Sun 00:54 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
