スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
様々な結果…
2008-08-11 Mon 09:27
サ~テっと、昨日は様々な試合がありました
中学生は全国大会への予選…近畿大会でした。
結果は…
ken coachが行っておられたのですが、
全国への切符は手に入りませんでした
で連絡戴いたのですが、内容は…
次に合った時に詳しく聞く事になりました。
各県を勝ち抜いたツワモノの集まりですが、
自分は自分、強い気持ちを持って望めたのか
それが一番の気掛かりです。

話は飛びますが、オリンピックのバドミントン競技も始まってます。
シングル女子の広瀬選手は1・2回戦勝利
ダブルス女子の末綱・前田選手も1回戦突破
夜にオグシオの試合がライブ中継でありましたネ~…何とか勝利
1セット目は11連続ポイントで取られましたが、2・3セットを取って勝利
是非次も頑張って欲しいです。

最後になりましたが、県民体育大会もありました…
私も参加してきました。
試合会場は空調が入っておらず、昼頃にはサウナ状態でした。
エッ結果ですか~…
2回戦負けです
頑張ったのですが…相手は強かったです(相手は優勝でした)
我が市の結果は、男子団体は準優勝・女子団体は3位
個人戦は女子ダブルスは準優勝・レディース部門は準優勝
その他は…
やはり団体戦は盛り上がってましたネ~
(我が市だけかもしれませんが…)
自分自身の試合は2試合だけだったのですが、ナゼか軽い熱中症…
体調管理はシッカリとしていたのですが、原因不明です
皆さんはシッカリと管理できていると思いますが、注意して下さいネ

↓←今日もヨロシクお願いしますネ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<快挙の裏側… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 北京…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
