-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jupiter
2007-08-06 Mon 09:55
最近、体調があまり良く無い…ん~…
夏バテ?熱中症?の様で、
体が思う様に動かない…。
今週末には県大会があるのになァ´д`トホホ
この前もゲーム途中から意識が朦朧としてきて、
ファイナルの途中で棄権してしまいましたkao06
体力の無さと年を痛感しました。
体がしっかりしていてのバドミントンです。
暴飲暴食・寝不足などの不調原因を取り除き、
この夏を乗り切れる様に注意します。
皆さんも体調管理には細心の注意をして下さい。
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<育成 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 育成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
