スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ様…
2008-09-21 Sun 20:05
一昨日と昨日と宮城で開催されているジュニアグランプリ
Jr.と中学生が県代表で参加してました。
今日、決勝まであり、準優勝でした
優勝は逃したものの、今回のメンバーはツワモノ揃い…
Jr.は決勝戦は、負けたものの出場試合はシッカリ勝てたようです。
中学生も予選とトーナメントと1回づつ出場でき、1勝1敗…
初の全国大会で初の団体戦…
団体戦は、プレッシャーの掛かるものです。
後に控えている選手は強く、少しは安心出来たのか?
初戦は勝てたようで、安心しました
私は行ってないですが、頑張ってくれたのだと
結果とコーチからの連絡で、推測してます。

残っている選手達は、明後日に近畿大会がありますネ。
同じクラブ内に代表となる選手がいるので、
追いつけ、追い越せ、で頑張って欲しいと思います。
普段からの練習をシッカリとして、良いイメージと自信を持って
大会に挑む事です
仲間・コーチ達の最強の応援とサポートだからネ

↓←ヨロシク、ポチリとネ!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<組合せ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 感謝…>>
この記事のコメント
webkanoshiさんへ…
いつもコメありがとうございますv-435
私は会場へは行けなかったですが、
出場者全員のv-91が良い結果になったと思います。
これからも、コノ良い状況を忘れず、頑張って欲しいと思います。
これからもヨロシクです。
2008-09-23 Tue 22:10 | URL | jupiter #-[ 内容変更] | top↑
ジュニアグランプリ準優勝、よかったですね。
小僧達のチームメイトも参戦していたので私は東京にエールを送っていましたが、埼玉に敗れ残念でした。
2008-09-23 Tue 11:57 | URL | webkanoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
