スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近畿大会①…
2008-09-23 Tue 22:03
今日は小学生近畿大会
当クラブからは、5人が参加できました。
多くの学校は昨日が運動会で少し疲れているかも…
しかし疲れを見せる事無く、朝からシッカリとUPも出来ました
今回は会場は担当なので、親やコーチなどは、会場の運営で、てんてこ舞い
最初は6年生女子の試合…
ケガが直っていなくて動きや体のキレが悪い…
本人は一生懸命だったと思いますが、結果は残念…
続いて4年生女子…見事1回戦突破…
次、勝てば、BEST4…しかし残念ながらベスト8で終了…
同じく5年生女子も1回戦突破の後、次で終了…
6年生男子は2人出場…
一人は1回戦で終了…
もう一人は決勝まで…しかし決勝で終了…結果2位
全国大会のキップ獲得は、1人でした。
試合の内容は、私が見ている中では頑張っていたと思います。
所々に直っていない悪いクセが出ていましたが、シッカリ出来たと思ってます
各出場者は次の課題、取り組みが分かったんじゃないかな
応援に来てくれていた仲間も、今後の気持ちの変化が持てたのでは
一人一人に、とても為になるアドバイスもあったので明日からの練習に期待です
最後に言いましたが、ミンナが安心して試合出来るのは、
中学生や仲間・親などの大きなサポートがあるからですヨ
本当に感謝して下さいネ。
その感謝のお返しとして、元気良く・シッカリと練習する事です。
決して言葉だけで終らない様にして下さい。
そして、この場を借りて応援・サポートして頂いた方々、
本当にありがとうございました
その他の詳細は又、明日にでも…

それと以前コメ、戴いたステージママさんに会う事が出来ました
バタバタしており、ユックリとお話出来なくスミマセンでした…
非常に良い方でした、これからもブログやなどでの情報交換お願いしますネ~
是非とも機会があれば、練習試合などお願いします

↓←今日もヨロシク、ポチリとネ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<近畿大会②… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 組合せ…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 Tue 23:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
