スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近畿大会②…
2008-09-24 Wed 09:38
昨日は、疲れていて内容が不十分でした
本日はまとめです
各選手へのアドバイスはゲーム途中や終わってから言いましたが、
応援に駆けつけた出場出来なかった選手達…
同年代のプレーや気持ちをシッカリと見ましたか
君達もアソコへ立てるチャンスはあるのです。
今日からの練習への取組み方次第ですヨ
応援している時はイイのですが、
仲間以外の試合の時、上級生は下級生を見るだけではダメです
他の人のプレーを観戦して、下級生に教えてあげる様にしましょう!
決して遊びに行っているのではないです。

さてさて、その他色々な事は…
今回の大会は当県が運営に当たってました。
運営については様々な問題があるのでしょうし、
どうしても不平・不満が出るモノです…
線審の人選・審判員の運営方法・応援席の割り当てなど…
一生懸命して戴いたと思いますが、色々ありました…

大きな大会に行けば、様々な方にお出会い出来ます。
チョクチョク練習試合をして頂いている各クラブの監督さんやコーチさんと
出会えましたし、新しくお出会いできる方々…
学生時代の先輩などなど…
いつも思うのですが、このブログを通して
コメ戴いて、お出会い出来る方々…
本当・大変、ウレシイです
お知り合いになれたのは、何かの縁です。
こうした縁がタクサン広がってバドミントンの活性や
気持ちや取り組みの共有・友好が持てればサイコーです
私自身、仕事でバタバタが多く、合宿や遠征にナカナカ参加できないですが、
ぜひとも機会があれば、お願いしま~す

全国のバドミントンプレーヤーさん・監督さん・コーチさん…
お気軽にコメやリンク・情報交換などお願いしますネ

↓←今日もポチリっとネ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ27… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 近畿大会①…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
