-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成
2007-08-08 Wed 17:28
昨日も今日もとにかく暑い絵文字名を入力してください
中学生は夏の大会も終わり、
3年生は受験&高校の準備5へ1
1・2年生は秋の大会に向けて、
この暑い中、練習に取り組んでいるのですが…。
確かに体育館の中は、サウナ状態になってますが、
集中力が無い雷
1ラリーのシャトルに対する気持ちが見えないです。
何か弱点の克服や長所を伸ばす事をすればいいのですが、
どう見ても、シャトルを打ち返しているだけなんです~´д`トホホ
今の状態だと前回の大会の様に、
自分達が後悔するだけなのに…。
偉そうに書いてますが、自分がその時はどうだったのか…?
出来てなかったナァ。。。
だからこそ何とかしてわかって欲しい!
ガミガミ言っても子供の為にはならないし、
でも言わないとわからないしナァ´д`トホホ
自分に対する気持ちだろうナァ。
子供達と同じ目線で少し考えてみよう。
練習は厳しいけど、その中で楽しさを感じてくれるのが
一番なんだけどナァ。
今日も暑いけど、コーチも頑張るから頑張って!!
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<県大会 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | jupiter>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
