スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復っ活…
2008-09-30 Tue 10:32
昨日・一昨日とダウンでしたが、今日は復活…
しかし案の定、仕事が山積み…
まァ~仕方がない…何事も一つ一つ片付ける…
子供達にもいつも言っている様に、
「ジックリと根気良く・投げ出さない」…
今日・今は私の番です。やりきりますヨ~

さてさて今日で9月は終わり…
来月も今月に引き続き、様々な大会があります
今迄頑張ってきた成果を発揮する事を第一にすれば、
自ずと結果はついてきます。
いつでもこの気持ちを忘れずにして欲しいナァ~と…
毎回毎回やれるだけやりましょう

↓←今日もポチリ…よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ28… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | やっちゃいました…>>
この記事のコメント
ステージママさんへ…
先日はお疲れ様でした~v-411
それといつもコメありがとうございますv-435
チョット疲れが溜まってて、久しぶりに何もない休みv-301
だったんで、ツイツイ気を抜いたのが原因の様です。
周りからは「バド無しはあかんのちゃう?」と…v-406
それより、「貧乏暇無しです。」と言っときましたワ…v-356
カットの練習ですネ~
頑張って下さ~いv-415
もしよかったらカテゴリー内のチャレンジを読んで戴ければ、
どこかにカット・ドロップについて書いたと思います。
これからも頑張って下さいネ。
応援もヨロシクです。
2008-10-01 Wed 16:10 | URL | jupiter #-[ 内容変更] | top↑
復活良かったです。
体調が悪いと、何も出来ないものですよね。すべてがくるってきますよね。
最近、カットの打ち方を試してみようと思い。ようやくカットをどうやて打つかを?研究しているところです。バド初めて何年たってるねんって話ですが・・・ジュニアの打ち方を盗み見して研究していきたいと思います。
最近楽しくて楽しくて。本当にバドを職業・趣味仕事としたいくらいです・・・
まだ台風が訪れる季節です。お体気をつけてくださいね。
2008-09-30 Tue 15:17 | URL | ステ-ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
