スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県大会
2007-08-13 Mon 22:13
最近忙しくてナカナカ更新できてないです。
仕事もバドミントンも家も…。
自分自身の県大会は少しも自分らしさが出せず、
終わってしまいました´д`トホホ
子供達に言っている事はする事は出来たのですが、
結果が付いて来ませんでした。
団体戦にはもう一人のコーチが代表で出場でした。
1複2単で決勝まで順調に勝ち最後の決勝戦は接戦でした。
Tコーチのダブルスはスゴイの一言です。
それをあそこへ返すかぁ~みたいな…。
結果は2位でしたがスゴイ試合を見せて頂き、
同じコーチとして改めてスゴイ人としているんだと感じました。
夜は祝勝会?があり、参加者が集まり鍋を突いてきました。
同時にその日はJrのオープン戦もあり、
私達コーチは行けませんでしたが、皆頑張ったそうです。
Jrの体育館は空調を入れず?だったのでかなり暑かったそうです。
(その体育館で私は熱中症になりました…)
私達の所は空調が効いていて何もしないと寒かったです。
やはりコートによって飛ぶ所や飛ばない所があり、
はやくコートに入って飛ぶ方と飛ばない方との確認をしました。
今後はJrや中学生・社会人の大会などにも空調が入る様です。
昔は空調なんて無かったけどなぁ~。
今は本当に良い環境で出来ていいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<jupiter | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 育成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
