スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あわせて…
2008-10-08 Wed 08:52
昨日のJr.の練習…
さっそく、アメとムチ作戦
出来ている時はホメル
出来ていない・しない時は
し・か・し…
一人一人、ノックの後に一言いってますが、
聞く人と聞いてない人
聞いている人は、すぐさま表れてきます
聞いてない人・気持ちがココに無い人はゼンゼン…
本来なら聞かすべきなんでしょうが、その後は何も言いませんでした。
私としては、「強くなりたくない」と判断しました。
コーチに信頼を置かないのであれば、そうなるのでしょう…
言われてムスッと・目線はどこやら???
何も言う気になりません
今は勝っていても
他の人との差はアッという間に無くなってしまうでしょう…
体育館に来れば、コーチは親以上に信頼してくれないとダメです。
様々な監督・コーチはそれだけの覚悟で指導していると思います
子供には難しい事かもしれませんが、
保護者として、もし心当たりがあれば、子供に言うべきでしょう…
我が子も練習に参加してますが、
いつも…「体育館では親じゃない、コーチとして言葉・行動しなさい!」と…
心の強さが無いとダメですからネ…
今日も練習があります。
今日はどうかなぁ~

↓←よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<シャトル… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | コーチって…>>
この記事のコメント
こんにちは。
私もそう思います。大人は、バドするのに仕事・家事・家族の協力・理解。
どれもかけることができず、がんばってやりくりし練習に参加します。なので2時間なんてあっという間に過ぎて行きます。
でも子供は学校から帰ってきて、時間だからバドの練習に行って、帰ってきて寝る・みたいに時間や練習出来る環境のありがたみがないように思えます。
私も自分の練習もしたいので、ダラダラするならジュニアには行かずに自分の練習に行くと娘には言い聞かせています。もっと好きなバドが出来る事に感謝して、もっとくらいついていってほしいと思う今日この頃です。
子供達が一生懸命に真剣ならきっと指導してくださっている方やお手伝いにきてくれている保護者も、
ヨッシャ-ガンバッチャロみたいに思えてくると私は思います。
2008-10-08 Wed 14:51 | URL | ステ-ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
