スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョットした勇気…
2008-10-23 Thu 12:17
今日の記事は本当にチョットした勇気です
やった後には本当に些細な事だったな~と思う事ありませんか?
ヨク書いている、「人に聞く事」「声を出す事」何かは本当にそうです
聞いて怒られる事は無いです多分…
聞かない・言わない方が怒られますよネ。
声を出す事もそうです。
全ては上手くなる為に必要な事です。
それが理解出来ていれば、やらないといけないです
恥ずかしい事じゃないです。
聞かないと解らないですよね、
知らない・出来ない方が恥ずかしいです
同じ恥ずかしさでも、後者は前者よりも恥ずかしい事です。
(ヒドク言えば馬鹿にされる様な感じです。)
前者になる様にしましょうネ

それとリンク先が増えました
ステージママさんとそらまめさんです。
ブログに挑戦する勇気もコメントを書く勇気もチョットした事です。
色々な所に訪問して、コメ残して盛り上がりましょうネ
みなさん、これからもよろしくです。

↓←今日も明日もポチリっとヨロシクです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲームを作る… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 聞く・見る・する・聞く…>>
この記事のコメント
ありがとうございます。何分初心者なもので・・・
色々教えてもらいながら続けていきたいと思います。

リンクありがとうございました。
私も大好きなバドミントンが少しでもひろまっていくお手伝いができればなと思っています。

2008-10-23 Thu 12:58 | URL | ステ-ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
