-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成
2007-08-21 Tue 10:01
土曜日は育成にJrも参加の練習でした。
お盆休み明けなので、どこまで出来るのか?
不安でしたが…予感は的中!
最初に「しんどくなったら言う事!」と言っていたのですが、
こちらから気分が悪そうな子供に「大丈夫か?」と
声を掛けたら「休まして下さい」と…。
なぜ自分達から言わないの???と思うし、
全体的に
声は出てない・元気が無い・集中してない
最悪の3拍子でした。
確かに暑くてシンドイけど、
今どこまで出来てスタミナをつくれるかが、
この冬に出てきます。
土曜日は強化する所を集中的にしていたので、
さほどシンドクはなかったはず…。
もっと元気良く、集中して取り組んでほしいですネ!
初心者(小学校2・3年生は元気良く出来てました。)
本当は中学生がメインなので
下の子供達の手本となる様にやって欲しいです。
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<育成 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | jupiter>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
