スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿…
2008-11-17 Mon 10:18
記事UP遅くなりました…
土・日曜日とJr.の合宿でした。
両日で9クラブが集まり普段出来ない人達との交流・試合を
子供達は目一杯したと思います
各クラブの監督・コーチの交流もあり、
非常に充実した2日間でした
初めての合宿&お泊りの子供もいて、
雰囲気も掴め今後に繋がる事だったと思います。

監督・コーチ達も今後の子供達への課題や練習内容の検討も
タクサン出来ました~

共通して感じた事…
大人も子供もそうですが、どれだけバドミントンが好きで、
一生懸命かが変化の大きさに係わってくる…
当Jr.の子供達は上級生は慣れもあり、公式試合と同じ様に出来ている人が多かった…
下級生…今回はダメダメちゃんばかり…
トータルして良い事・悪い事タクサンありましたが、
取り組み・気持ちの差が違います
コレが上位に食い込む差なのでしょうネ
当然、勝ち負けにこだわって欲しいですが、
気持ち・内容が一番です
タクサンの良い所と悪い所を感じ、見たと思います。
明日からの練習で変わってくれる事に期待です

今日はもう1つUPの予定です…

↓←応援ポチリっと…ありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごちゃまぜ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 大盛況…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
