-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成&Jr
2007-08-31 Fri 09:01
今週は育成はお休みなので、
Jrの練習に育成の人間も参加してます。
Jr自体人数は少ないから中学生が参加してくれるのはありがたいけど、
育成がないからJrに参加すればいいわ…。じゃなく
なぜ育成が無いのか?考えて参加して欲しい´д`トホホ
特にJrならば(どこでもですが…)お手本になる様になって無くてはネ!
最近は初心者の方が、声が良く出ていて元気がありますkao03
まぁ一番楽しい時期でもありますが、
上級者もツライ練習だけど、声を出して元気良く、
1羽1羽を大切に集中すれば、モット楽しくなるハズ。
いつでも(基礎打ちから)勝負と思い、目一杯やりましょう。

話は変りますが、もう直ぐ夏休みも終わり…。
夏休みの宿題は終わったかな???きゃー
終わってなければ、練習には参加できないから
必ず終わらせておく様に…。
毎日継続していれば、終わっているハズです…kao08
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jr | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 育成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
