スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会…
2008-12-09 Tue 08:00
土曜日は市バドミントン協会の忘年会でした
(私は飲まないんですけどネ

来年始めの大会景品などを見せて戴き…
乾杯~ワイワイ・ガヤガヤで楽しい時間が始まり~始まり~

私の横は学生の代表者でサークルの事など色々話しました
まぁ~若いってイイね~です…

色々とお世話になっている協会です
今回は支援戴き、jupiter杯を年間事業にして頂きました。
この先もヨロシクお願いしますッと言う事で…

美味しい晩御飯を戴き…
おしゃべりし~の食べ~の…

おなかが満腹になると睡魔が…
約3時間、楽しい時間を過し帰宅…

役員のミナサン1年間お疲れ様でした
来年もヨロシク~

↓応援ありがとうございます。今日もポチリっとネ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やわらかいタッチ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | カバンの中身…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
