スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
活用方法…
2008-12-11 Thu 08:00
学生さんは、バドミントンノートを作って書込みしていると思います
大人は…ナカナカ書かない…書く時間がない…
私の方法は…

そう!このブログです

感じた事や思っている事・するべき事を書き綴ってます。
私にとって、ノートの代わりでもあります。

このブログを作成する前は、本当にノートへ書いてました。
こんな事をしたや参加人数・注意点・聞かれた事など…

過去のノート(小学生の頃)は、もう無いですが、
ブログ以前のノートはありますヨ

その頃のノートは、自分の為でもありますが、成長記録でもあります。
巣立っていった人の事など…懐かしい…

話が脱線してきましたネ…

人に「書きなさい」と言っている手前、自分も書かないと…から始まりました。
言うだけの人であってはイケナイと思って…

本題の活用方法として、ノートに書くも良し
ブログにするも良し
頭にインプットだけでも良し

せっかく教えてもらった事を継続出来る様にするには、
残せるようにしておいた方がイイ

残したなら最大限活用する様にしないとネ。
残すだけではダメですヨ
読み返す事と行動に移す事が重要です!


↓毎日応援ポチリ、よろしくです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マタマタ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | やわらかいタッチ…>>
この記事のコメント
toshiさんへ…
お久しぶりです。

バドミントンノートについてですが、
効果・メリット・どんな事…
次回記事にしてUPしますネ!

コメント欄では書ききれない様なので…
楽しみにしておいて下さい。

ヨロシクです。
2008-12-11 Thu 23:39 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

あの質問なのですが、バドミントン練習ノートを作った場合どのような効果・メリットが生まれるのでしょうか?

もしそんなようなことがおわかりでしたら教えてください。

またどのようなことを書けばよいでしょうか?
2008-12-11 Thu 21:32 | URL | toshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
