スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コーチって…
2008-12-17 Wed 08:00
今更…と言うか…
コーチとして約6年…

今日の今日まで…今でもですが、
子供達から「コーチ」と呼ばれるのはテレクサイ…
体育館内では、抵抗が無くなってきたのですが、
体育館以外、フッとした時に「コーチ」って呼ばれると

当初は、そんな大ソレタ呼び方なんて…
自分の気が小さいと言うか…

テレクサイものはテレクサイ…
慣れればどうって事無いのですがネ

ミナサンはどうですか

↓今日も応援ポチリっとヨロシクです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1回・1本… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 試合結果…>>
この記事のコメント
いつも訪問&コメありがとうございます。

ステージママさんへ…
いつも楽しくブログ拝見しておりますヨ。
おばちゃん…それよりドラえもんって…
マダマダお若いのにネ!
子供さん・ご自身と頑張っておられるようで何よりです。
もう少し近いとモット交流出来るのに…
また近々合同練習もあると思うので、
次回会えればお話しましょうネ。

pranksterさんへ…
ホント、体育館ならイイのですが、
買い物中など、気を抜いている時に
「コーチ~」と言われるとビクってしますネ…
家の子が始めてからはナゼかしら
ビクってするのが減りました。
チビは私を「コーチ」って言わないですけどネ…
慣れですよね!

又、訪問&コメお待ちしておりますネ~
2008-12-18 Thu 08:49 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
体育館らなまだいいですけど
デパートとかで遠くから呼ばれると恥ずかしいですよね
なので地元ではあまり買い物をしなくなりました(笑)
田舎なので必ずいるんですよ・・・

何年たっても慣れませんね・・・
2008-12-17 Wed 23:31 | URL | prankster #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。
私はもちろん、子供たちにはおばちゃんって呼ばれますが・・・ちゃんと名前で呼ばせています。なんでか・・・ドラえもんって呼ばれつつあります。

今ジュニアに同じ苗字の方が私含めて3人いるので。
1号・2号・3号って呼ばれています。

照れくさいですよね~。
保護者であり・競技者であり。コ-チであり。

士とつくとか。先生とつくとか。結構名前って重要ですね。
2008-12-17 Wed 09:26 | URL | ステ-ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
