-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jupiter&Jr
2007-09-08 Sat 09:06
今年も秋~年末までにjupiter杯(バドミントンの交流試合)の予定でしたが、
体育館が取れませんアップロードファイル
今年で7回目なんですが、毎年体育館を押さえるのが困難になってます。
市や各協会が年間行事で取るのですが、どの体育館も一杯です。
個人・クラブでの運営は非常に厳しいナァ´д`トホホ
最初は3チーム位での交流戦がいつの間にか、
参加者100人超えとなる大会になって最低10面取れる所でないと
難しい状況となりました。
皆さん期待して頂いていたのですが、来年になるかもです。
又、近況をカキコします。

明日はJrの練習試合です。
近県からの参加もあり、本番さながらになるでしょう。
きっとミンナは試合の事だけを考えてると思いますが、
自分達の成果を発揮する事を頭に置いといて下さい。
普段からやっていれば、内容と結果はわかります。
試合で別人にならない様になって下さいネ。
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jr&jupiter | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 育成…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
