スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お帰り~…
2008-12-22 Mon 10:11
昨日は更新しませんでした…
やはり土曜日・日曜日・祝日はポチリが寂しい…
(他の所に行ってはポチリしましたけどネ
まぁ~休みですから…か、記事内容なのか???
どちらにせよ、応援ポチリよろしくです

さ~て、昨日小学生達が遠征・合宿から帰ってきました
同行して頂いたコーチ・保護者の方…
長距離の運転・お世話、大変ありがとうございました

チビは初めての一人での遠征…
迷惑だけは掛けない様にと思っていましたが、
何とか…かな

向こうでの結果・状況はチビから聞きましたが、話はバラバラ…
もっとシッカリしてくれ~と思いながら、
最後の学校があるので、早々にさせました。

話は戻りますが、子供達、全員怪我も無く、
同行戴いた方々も事故・怪我無く、無事に帰って来てくれて何よりでした。

ナカナカこんな機会は無いでしょうから、
何かを掴む・発見して、次からの練習で出してネ~

↓今日は応援ポチリっとヨロシク~
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自主性… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 体調管理…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
