スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の…
2008-12-31 Wed 00:58
30日に今年最後のバドミントンでした
と言っても、Jr.や中学生や大人ではなく、
全小出場者の合同強化練習試合です

出場選手が近隣や近県などから参加戴き、
試合中心の練習です。

出場者は、あと残り少ない機会です
午前中は体育館が別れての練習…
午後からは同じ体育館での練習でした

当然ながら気になるのは全小出場者なのですが、
コーチ陣全員いたので、私からは少しのアドバイス…
後は、怪我無く・体調とモチベーションだと思います。
自信を持ってくれればネ

午前中の中学生の試合ですが、
さすがに県などの代表クラスなので、見ごたえ十分
特に男子は大人顔負けの試合で、とても良かったです。

プラス…高校生も参加してくれて本当に良い環境でした。
(遠くに進学したSも来てくれて久しぶりに話をし、プレーを見ました
本当に良い1年の締めくくりが出来たな~

それには、コーチ達・保護者・仲間・様々な方々があってこそです。
ココに書くのも何なのですが、
「今年1年間本当にありがとうございました
 来年も引き続き、ヨロシクお願い致します

最後になりますが、コノブログを見て頂き、
そして多くの応援、本当にありがとうございます
来年もこうして続けて行く様にガンバリますので引き続き、ヨロシクお願いします。

皆様にとって、来年もスバラシイ1年となる事を
心よりお祈りします…


↓今年1年最後の応援ポチリ、ヨロシクです。
  元旦1発目にはチャレンジをUPしたいと思っています。お楽しみに~
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ42… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | もう少しで…>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
年末年始とバタバタしておりナカナカ返信が出来ず
スミマセンでした。
昨年は多くの方々とこのブログを通じてご縁が持てた事は、
私にとって非常に良い年となりました。
昨年以上の更新と記事をUPして行こうと思います。
もし、こんな事やどうすれば…があれば、
私なりの考察でUPしようと思います。
ドシドシ、コメして下さいネ。

私は全小について行けませんが、
出場選手はお正月返上で頑張っているので
悔いを残さない試合をしてきて欲しいと思います。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-01-02 Fri 12:19 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
こちら北国北海道の地元からも全小に出場する子がいて、29日はたまたま同じ体育館で鉢合わせしましたが、お正月なんてないんだろうなー……と思いつつ……がんばってきて欲しいですね!
今年はブログを通じてご縁が出来て、嬉しかったです。いつも読ませて頂いて、参考にさせていただいています。ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009-01-01 Thu 00:00 | URL | ritokoo #tTQ8dwDo[ 内容変更] | top↑
年明けですね。
強化練習お疲れ様でした~

今回はいけなかったので・・残念です。
迷惑かけたんじゃないかな?って思いましたが・・・

全国行きますよ~
日帰りですが。4日に行きます。
楽しみです。

本当にみんな。子供たち怪我もなく・戦ってほしいですね。

ではよいお年を~
2008-12-31 Wed 23:30 | URL | ステ-ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
