スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jr&jupiter
2007-09-11 Tue 10:21
日曜日は近県からの参加戴き、Jrの練習がありました。
午前と午後と体育館は別で、参加者は午前中は全員
午後からは近畿出場者のみの練習となりました。
私は午後から仕事の為、午後は行けなかったのですが、
午前中も試合をしたので見てましたが、
来て頂いた子供達の方が元気があり、
時間の大切さとバド好きが良く伝わりました。
最近頑張って見えるものの、よそ様と比べるとマダマダだなァと…
今回は結果よりも内容がどうか?
プレー内容は試合の途中に指示したりで少しは出来ていたかな?
試合中に指示・訂正し継続して、
練習で出来れば、きっと結果に繋がります。
近畿大会まで残り少ないですが、
継続して1つでも上位に行ける様に頑張って欲しいです。

さてさて、前回刑事しました次回のjupiter杯ですが、
今年は大きな体育館が取れませんアップロードファイル
今年度の7回大会は4面位の体育館で、
交流会&講習会として予定しております。
参加内容などは後日になりますが、
3面は試合で、1面を少し講習形式を取りたいと思います。
さらに来年の話で鬼が笑うかもしれませんが、
年明け2か3月にjupiter杯を開催します。
次回8回大会は創設10周年でもあるので、
景品&弁当・飲み物付き!
できれば豪華賞品(ラケット?)でいきたいなと…
参加者の方は乞うご期待です。

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jr | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | jupiter&Jr>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
