スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり…
2009-01-07 Wed 10:46
まずは、昨日の記事(報告)に多くの応援コメントありがとうございました
今日で全小も最終です
仕事中なので(昨日もですが…)報告は夕方になるかも?ですが、
又、UPしますネ

さてさて昨日からJr.と中学生はスタートとなりました
どうしても仕事で遅れるので、
行くまでにUPは済ませておく事と言ってあったので、
行った時には準備とUPは終ってました

年始の挨拶をして…さ~て本番…
7分ランニングからスタートです

休みの間、どの様に過したのかが分ります…
やはり…走りきれる人はホンの少し…
見るからに体の重そうな人が多い…

しかしシンドイながらも諦めず走った事はOKです。
ペース(モチベーション)を下げない努力はして置かないとネ。
ココは毎回言われている事なので、やっておく事です。

悪い事ばかりでは、無いでした
ワズカでも、年末を維持していた人もいます
出来てない人は出来ている人を見習いましょうネ。

中学生もホボ同じ事でした

共通して年始に言った事…
「強く・上手くなりたければ、人に聞く・見てもらう事です。」
監督・コーチは怒ったり・文句を言う為にいるのでは、無いです。
ミンナが強く・上手くなる手助けをする為にいるのですヨ。
これはドコのクラブでも一緒でしょうネ。

監督・コーチ・上級者・上級生は怖くないです。
絶対に良い事を教えてもらえます
強く・上手くなる為には、継続・練習・気持ちが大切ですが、
赤字の事も重要です

一度、自分の今までの記事を整理して
記事をまとめてみます

↓今日も応援ポチリっとヨロシクです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終結果… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 速報②…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
