-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jupiter
2007-09-15 Sat 11:23
今年度のjupiter杯について…
今年はどこの体育館も確保できませんでしたkao06
10面以上の体育館は年内の日祝はOUTサ」
楽しみにして頂いているのに、本っ当~に申し訳ございません。
11か12月に3~4面位の体育館で、交流会&講習会をしようと思います。
この交流会を第7回として開催します。
もちろん参加についてはフリーですが、
要綱に沿った形で進めたいと思います。
第8回大会は来年の2か3月に予定!
創設10周年の記念大会なので、
盛大にしたいと思います。
第7回大会は決まれば日時などアップします。
こちらからの訪問でも受付ますので、
コメントから管理者のみ閲覧でのお問合せもOKです。
参加お待ちしております。
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<jupiter | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | Jr>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
