スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果…
2009-01-26 Mon 12:02
昨日は大人の試合でした…
当クラブからの参加は、10組

ランクはA~Eまでで更にオープン大会なので、
市内だけでなく近隣の市や都道府県からの参加があり、
大会参加人数は300人

しかもリーグ戦なのでかなり時間が掛かりそうでしたが、
何とか18時半位に終了しました

参加メンバーは、一体どうだったのか???
聞くメンバーは…「ダメダメや~」…
確かに厳しい部分は多いと思いますが、
改めて自分やパートーナー・他の人の良い所・悪い所が解ったのでワ

勝負とは、常に良い状態で勝てる訳ではないです
今回が悪くても、次回までに修正・調整し、
次に望めばイイと思います

試合とは、自分を見つめ直す場所であり、
練習の成果を発揮する所だと思います。
当然勝負なので、勝ちにこだわりますが、
何かを発見して下さいネ

私の結果?
内緒です…(一応Aランクで出場しましたヨ)
きつかったです…(パートナーのおかげで何とかなりました
優勝は出来なかったけど、とても楽しめました~


↓更新が飛びました…でも毎回応援ポチリっとお願いします。
 ランキングから来られた方も↓のタブからお戻り下さいネ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ガット張り… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | この部分…>>
この記事のコメント
こんにちワ~
返信は直接返信しましたのでご確認下さい。
2009-01-29 Thu 10:24 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
webkanoshiさんへ…
訪問&コメありがとうございます。
一時期更新が中止になりそうでしたが、
復活してもらえた様で嬉しいです。

今回は自分の試合を目一杯楽しんで来ました~
一番上のランクは全然気が抜けないですが、
ハードな分だけ非常に楽しかったです。

今回のパートナーは非常に上手で、
白熱した試合が出来ましたヨ。

結果、優勝は逃しましたが、
納得できた1日でした~

またこれからも応援・コメよろしくです。
2009-01-29 Thu 10:11 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-28 Wed 15:51 | | #[ 内容変更] | top↑
今回は指導じゃなく、ご自分がプレーされて楽しかったようですね(^o^)
2009-01-26 Mon 20:35 | URL | webkanoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
