スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜練習…
2009-02-02 Mon 09:35
昨日は久しぶりに日曜日に休み
アレもコレもしたいなァ~と思いつつ…
Jr.の練習があるので、昼から息子と練習へ…

ミナサンの地域はどうですか
こちらの地域は、風邪・インフルエンザ・体調不良でお休みがイッパイです
疲れが溜まってきていると掛かり易いのでご注意を…

さてさて日曜の練習はと言うと…
Ken coachは中学生と遠征へ…
(いつもありがとうございますお疲れ様です)

Miyu coachは先日から体調不良…
(お大事に…かなりお疲れ模様だった…)

Naka coachは練習に来て頂けて、私と2人で練習開始~
約4時間半の練習でしたが、参加人数は…
6年生×2、5年生×1、4年生×1、3年生×1の合計5人…
なんと~coach2人でコートは3面…
なんて良い環境

こんな時こそ、やれる事を目一杯、元気良くして欲しい…
聞いたり、指導してもらったり、挑戦したりと…
始まって見たものの、いつもと変わり無し

あ~勿体ない…
まァ~急激に変る事はナカナカないでしょうけどネ
誰もがやれば、出来るのですから、後は気持ちと行動あるのみ

さらに上を目指すならChangeです
良くなる様に変わってネ


↓やはり休日は…今日から又応援ポチリ、よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<攻撃力… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 初心に帰る…>>
この記事のコメント
ステ-ジママさんへ…
こんにちワ~

色々と大変な時期だと思いますが、
お疲れの出ない様に…

特別練習だけではないですが、
本当にバドミントンが好きでタマラナイ~
なら頑張って目標達成して欲しいです。

これからもヨロシクです。
2009-02-04 Wed 10:37 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
コメントありがとうございました。

私たちも日曜日練習しましたよ。

特別練習って。
本当に無駄にしたくない。
わざわざ。コ-チにも親にも時間をさいて来てもらっているのだからです。
子供たちには大切にしてほしいです。

そうですよね。
明日からきっと大変だと思うので。
今夜はゆっくりさせてもらうことにします。
2009-02-02 Mon 23:57 | URL | ステ-ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
