スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉体改造…
2009-02-07 Sat 09:18
突然ですが、ココ1ヶ月ほど肉体改造をしています
何で?って…
老化を食い止める為?…
イヤイヤ子供達に自主練習をする様に言っている手前、
自分自身もやらないと…

ただ昔の様に1ヶ月位で作る体は、もう出来ません…
長期に渡り、徐々に作らないと維持出来ないでしょう…
(ココは老化です…

この夏には間に合うか
2・3年前なら中学生とシングルスをしても大丈夫だったのに
今では、ホトンド無理…
(最初から諦めているのではないですヨ)

先日も1回り以上も若いのとシングルをしましたが、
思う様に体が動かない…
特に疲労が激しい…

ココ近年、体調(調子)が芳しく無い…
去年も試合前に立眩みするし、
体が重いし、肩凝りは治らない…

弱音を吐いても始まりません
やれる事は目一杯する事ですネ
と言う訳で肉体改造中です。

カラダツキが変る事はホトンドないと思いますが、
心肺をシッカリと鍛えます


↓明日はチャレンジの予定…今日も応援ポチリよろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな手… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 柔軟性…>>
この記事のコメント
rackets-manさんへ…
お初コメ、ありがとうございます。
少しずつですが、頑張っていきま~す。
お互い頑張りましょうネ。

pranksterさんへ…
コメありがとうございます。
何事も実践から生まれてくると思い継続していきます。
継続は力なり…大変ですがガンバリマス!
又、遊びに来て下さいネ。

webkanoshi さんへ…
ご無沙汰しておりました。
実行に移すまで気持ちがフワフワしてナカナカでしたが、
この先は継続する気持ちが切れない様に
ガンバリマス!
お互い体には気を付けて頑張りましょうネ。

ミナサマ、いつも応援ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので
引き続き応援お願いしますネ。
2009-02-09 Mon 11:14 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
ワタクシも肉体改造の必要性を実感しております。
実行に移せるjupiterさんはエライ!
2009-02-08 Sun 22:58 | URL | webkanoshi #-[ 内容変更] | top↑
僕も、健康な人を増やす仕事をしている手前、自分がメタボじゃいけないと思い肉体改造しました!

そのせいか立ち暗みをする回数が増えました!

でも、お客様にも評判です!実践が顧客を増やす!
まぁ、それは別にして、自分が頑張ると付いてきてくれる人が増えますよね?
2009-02-07 Sat 23:07 | URL | prankster #-[ 内容変更] | top↑
同じく。。。
初めまして。
私も、肉体改造とまではいきませんが
バドを始めてから、インナーマッスルを少しずつですが
強化しております。
時間をかけて少しずつ^^

お互いに頑張りましょう。
2009-02-07 Sat 13:36 | URL | rackets-man #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
