スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マダマダ発展…
2009-02-13 Fri 09:30
昨日は大人の練習日
その前日は、団体戦…
とりあえず優勝しました
(体調は最悪でしたが、全員の力・パートナーのオカゲです…)

試合の結果は、さて置き…
普段の練習の成果を出し切る為の試合です
また、修正箇所を発見する所です。

私は大きな課題を発見(私はメンタル的な部分を発見?)しましたし、
他の方も課題を発見したでしょう…

それもあり昨日の練習は課題克服になるかな?っと…
ゲーム練習にはホトンド入らずプレーを見てました

基礎打ちの時に注意していた事をゲーム練習でする。
カナリの意識が必要です
どうしても勝ち負けにコダワル為、いつもと同じ…

1回でも意識してすれば、大きく変ります
発展するかしないかは、この意識の部分です
より少しでも上を目指すなら必要な事ですネ

そして見てもらう・指導を受ける事も必要です…
大人とは言え、マダマダ発展します。
自分に必要な事がわかれば、変化が現れるでしょうネ

↓今日も応援ポチリッとお願いしますネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<jupiter杯… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 元気の重要さ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
