スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jr
2007-09-22 Sat 17:33
更新が遅くなりましたが、先週にJrの近畿大会がありました。
結果は…
3人が出場して、2人が全国大会のキップを手に入れました。
とりあえず、おめでとうなんですが、
Tコーチは、大会に同行して戴いてので、
内容を確認した所、
やるせなしでした。
全国に行く2人の最後の試合がなってない!
諦めると云う事は、大嫌いです。
体力が無い、気持ちが前に出ないなんてただの言い訳!
どんな時も精一杯で、チャレンジ精神で望んで欲しい。
全国に行けなかった子は、近畿No1の子供との試合でしたが、
諦めず、貪欲にシャトルに食らい付いていた様です。
(普段もこれ位の気持ちで取り組めば変るのに…)
様々な面での課題は見つかりました。
後は自分達次第です!!
いつも一生懸命頑張って下さい。
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<jupiter | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | jupiter>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
