スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jupiter杯…
2009-02-14 Sat 08:00
明日は年に1度の主催の大会
主催の大会も9年目
ナカナカ大変ですが、ミナサンに楽しんで交流して頂く事が先決です。
とりあえず準備はOK~

現状では120名の参加です
普段の練習なら同じ人ばかりですが、
少しでも違う人・同じくらいのレベルを考えて…
更にはタクサン試合が出来る様にと考えましたヨ

リーグ戦で最低4試合
多い方で5試合です
リーグが終れば、交流試合で時間まで目一杯出来ます。
ドンドン上級者と交流して試合して下さい。

レディースのクラブ対抗と日にちが重なって少し淋しくなりましたが、
おいでになる方は目一杯普段の力を出して下さいネ

このブログに1つお問合せ戴いた方?がおられたのですが、
メールアドレスが違うのか?返信できず…
もし心あたりがあれば、又書き込みヨロシクです

来年度は、10回記念大会です
豪華景品が出せる大会にしたいナァ~…

まずは明日の大会!
ミナサン怪我の無いように!
お待ちしておりま~す

↓明日の予約投稿はOKです。今日は今日で応援ポチリよろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ51… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | マダマダ発展…>>
この記事のコメント
pranksterさんへ…
こんにちワ~
いつも訪問&コメ…本当にありがとうございます。

第9回と言う事で少しは、慣れてきたモノの
やはり前日まで大変でした。

何とか事故・怪我無く無事に大会は終了しました。
ミナサンにも楽しんで戴けた様で何よりです。

1700円で1日楽しんで時間があれば空いたコートで
違う人と試合が出来、お弁当・ジュースも付けて
大会球はオフィシャル…

ショップでも無いので利益など関係なしなので
出来る限りの事はしました。

とても楽しい大会でした。
近ければ是非!と思うのですが…
また、何か機会があればヨロシクです。

応援ありがとうございました。
これからも応援&コメよろしくです。
2009-02-16 Mon 10:30 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

主催大会とは凄いですね~
いろいろと大変だとは思いますが
頑張ってください!

大会の成功を陰ながら応援しています!!
2009-02-14 Sat 22:00 | URL | prankster #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
