スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イッパイ…
2009-02-16 Mon 10:58
この週末は本当に色々イッパイありました…´д`トホホ
順番に…

土曜日はお昼から珍しくお休みを戴きました(お仕事です)
ジュニアは午後から近隣のチームさんとの
合同練習試合にお声を掛けて戴き、行かせて戴きました

本当に何時もイツもお世話になりっぱなしで…
それと保護者さんのお手伝いぶりも関心する事ばかりです

コーチ陣としては、様々な事があり…
まぁ~考えを直さないといけないかなぁ~…(子供・保護者の方…)

去年から家のチビも合宿や遠征に行かせて戴ける様になって
バドミントンに対する考え方が変わって来た様に思います。
そして近くのチームさんとの練習試合で友達も出来た様で…

今年からチーム内では一人ですが、
試合に行けば友達がいるから普段の練習は
上位の人と出来る様にガンバレ!

○郷さんいつも本当にありがとうございます
私は遅れて行ったにも係わらず、いつもミナサンから笑顔
ご挨拶戴き、声を掛けて戴いて嬉しいです

と土曜日の午後は練習試合に行き、
その後スグに中学生の練習へ移動…

中学生の練習には来年度からの選考があり、
参加者の選考をしました
選考は毎回が選考です

そして上手・下手は基準としては重要視してません。
体力的について行けるか
バドミントンに対する意欲・行動が重要視してます。

結果は今週にK Coachと会議をして決定、後日報告します。
中学生の部門はジュニアとは関係ないです
中学生は市協会からの事業なので厳しいです

落選しても又選考を受ける事は出来ますが、
その間にどれだけ変化出来ているかが、
非常に問題となってくると思います

その後は、又場所を移動して大人の練習…
かなりハードな1日を過しました…

次の日はクラブ主催の大会です。
これを書くと長くなるのでJupiter杯は明日の記事にしますネ


↓今日は中途半端ですが応援ポチリっとヨロシクです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<jupiter杯… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | チャレンジ51…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
