スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jupiter杯…
2009-02-17 Tue 11:17
昨日、書けなかったjupiter杯…
大盛況でしたヨ~

参加人数は120名…
使用コートは12面あるので、1面当たり10名・・・(計算上)
しかし1面を練習コート(フリーコート)として11面でクラス別にリーグ戦
ドコのコートも緊迫した大変熱いゲームでした

順位を決める訳ではないのでリーグが終れば全てフリーとして、
時間イッパイまで各練習試合や出来なかった人としたり、
シングルスをしたりと十分いや十二分、楽しんで戴けたと思います

朝から大変良い天気で、8時から会場設営をし、
多くの方にお手伝い戴き、早く準備が出来ました
この場を借りて…ありがとうございました~
ミナサンのオカゲで成り立っているので非常にありがたかったです。

会場・大会の要綱を8時30分から
8時40分から10分間×2回で基礎打ちをして
9時から試合スタート

中学生・高校生・大学生・大人と多くのレベルが均衡しているので
普段の力を発揮する良い大会になったと思ってます。
又、普段見ている方の新たな課題・継続した練習内容の確認も出来、
良い1日を過せましたネ~

お昼時間の休憩もシッカリと取り、
お弁当・ジュースの配膳もスムーズに行きました。
(大会参加費にお弁当とドリンクも含んでいるので参加者は大変お徳!
 ラケット・シューズ・着替え・タオルがあれば、OK!)

お弁当も豪華クラブ主催なので、利益なんて関係ないので、
目一杯、楽しめればイイので贅沢です…
シャトルもオフィシャルを使い、本番に負けない大会でしたヨ~

早くリーグが終わった所は2時頃…
遅い所で5時…
空いた所からフリーコートになり片付け始める
5時40分まで「も~イイ~」と言うまでバドミントン三昧でした

第9回とは言え、いつも直前までバタバタ
赤字が出ない様には考えながらしていますが、
今回も若干、赤字…

でも楽しんで戴けた様で本当に良かったです。
その後は会場を移し、お疲れ・反省会
今回の反省?と…次回の出場試合ともう既に来年に向けての話…

次回は10回目の記念大会になるので、
豪華景品が出せる様にしたいなぁ~と…
何はともあれ、怪我・事故なく無事に終了できました。
来年も2月の第3日曜日に開催が決定してます。
今年以上の盛り上がりになる様に…

↓大会の写真は後日HPにて…応援は毎日ポチリっとヨロシクです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ52… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | イッパイ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
