スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒り心頭…
2009-03-04 Wed 10:58
この時期は、学校の体育館を借りているクラブは、
卒業式や入学式で使用出来ない事が多いのでは…?

当然、Jr.も中学生も体育館が使用出来ない為、
市などの施設を借りての練習になります。

出費も痛いですが、
体育館の管理者の態度…しました。

他の体育館は、そんな事無いのですが、
昨日の体育館は本当にです。
直接言われたのではなく、保護者の方なのですが…

その体育館は市の施設です。他の借りている体育館も同じです。
人それぞれとは言いますが、今回はに来たので書きます。
(本当は書くべき事では無いと思うのですが…)

体育館に行って先に照明代金を払って下さいとの事。
これは普通なのでイイのですが、
借りている枠で2時間ずつ使用者が変わる為、代金と領収書を分けて欲しいと…

そうしたら「ナゼ分けないといけないのか?
確かに手間だとは思うのですが、お願いしているのです

そして借りる時間(17時~)にマダ他の団体が居たのですが、
借りる所へ移動し始めたところ…

「うるさい団体が来たから早く出て~」…
それを言われた事を聞いた時は流石に「プチッ」
しかも子供達の前でしょう。

お前に何の権限があるねん
「お前の体育館か!」
(取り乱してスミマセン

借りているのはコチラです。それは十分解っています。
自分達は市から、もしくは、管理団体でしょ!
市の施設は市民達の施設でしょう。

借りている全員は市民者です。
その態度は流石にキレます。

時間厳守と解っているから時間まで入らない、時間までに出る。
コレを実行するのは当然ですし、
もし仮に少しオーバーしたから「出て行け!」とは言っていません。

管理者の言葉・態度に今回はブチギレです。
今後も借りる予定がありますが、
次回この様な事があれば、市・管理団体を訴えますし、話でケリを着けます。

このブログを見る事はないでしょうが、
ワカル人にはワカルでしょう…
今回は我慢しましたが、次回はです。
グチで最悪な記事で、スミマセン
今回は本当にに来たので…

↓記事は最悪ですが、応援ポチリはヨロシクです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコット紹介… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 返信ありました…>>
この記事のコメント
pranksterさんへ…
いつも訪問&コメありがとうございます。
ミナサンのお言葉のオカゲで冷静になれました。
何気ない一言だったかもしれませんが、
相手の事を思う事の出来ない人です。
本当、可哀想な人と思っています。

今の時期は学校の体育館は、
使用制限等で大変ですネ。
ミナサン、ウズウズしてます…

これからもヨロシクお願いします。
2009-03-05 Thu 09:28 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

たまにいますよねそういう人・・・
僕もそんな人がいたら腹が立ちますが
最近は可哀想な人なんだなと思うようにしています
そうするとなんだか気が楽になります
大きな問題にならないことを祈っています

ところでこのシーズンは本当に大変ですね
僕も学校の体育館を借りることが多いのですが
いろいろな行事などで出来る回数が減っています
バドミントンやりたいな~
2009-03-04 Wed 21:16 | URL | prankster #-[ 内容変更] | top↑
ritokooさんへ…
こんにちワ~
訪問&コメありがとうございます。

自分自身に言い聞かせて、
子供達の為に我慢しましたが、
本っ当~にv-359です。

こんな事は書かない方がイイと思いながらも、
日本全国、卒業・入学シーズンなので、
少しでも「ハッ」と気付く人が要ればと思い書いちゃいました。

応援ポチリ、ありがとうございます。
今後はモット良い記事を書く様にしますネ~
今後もヨロシクです。
2009-03-04 Wed 17:11 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
大変でしたね。うるさいんでなくて団体としてきちっとしてるってだけなんですけどね。なんもそんなこと言われる必要もないですよね。「お前の体育館か!」ってのはナイスツッコミです。
さてさて、お怒りが流れるよう、ランキング応援していきますね!
2009-03-04 Wed 11:19 | URL | ritokoo #tTQ8dwDo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
