スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jr
2007-10-18 Thu 10:39
久々の更新です。
先週の日曜日に小学生の秋季大会がありました。
Jrからは
6年生女子・・・1人
5年生男子・・・2人
3年生女子・・・2人
3年生以下男子・・・1人
の合計6人の出場でした。
3年生と以下は始めての公式戦でした。
上級生3人の結果は良かったのですが、
やはり内容が・・・
いつも練習で言われている事がアドバイスになってます。
昨日の練習でも同じ事が・・・
いきなり直る事は無いですが、努力を忘れずやって欲しい。
直すと言う事は上手くいかなくて当たり前!
それを継続して初めてモノになります。
諦めず取り組んでネ。
下級生は初めてなので、どこまで行けるか?
練習の成果は出せるか?が焦点でした。
結果はそこそこでしたが、課題は浮き彫りになりましたネ。
昨日からはその課題の練習に入りました。
勝って喜ぶ事、負けて悔しく思う事、
両方を味わって、変って行けばと思ってます。
それと出身でもない中学生にお手伝いしてもらって、
感謝・感謝です。
フォローしてくれる人達がいて、自分達の試合を集中出来る事を
忘れずにJrは頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<治療… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | Jr>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
