スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合同練習試合…
2009-04-30 Thu 08:00
もう1つの記事です…良ければ下の記事も見て下さいネ

さてさて昨日はJr.と中学生が他県からの参加で合同練習試合でした
私は午前中、別体育館で小学生の半分の試合を組んだりしてました

総合的に…
元気が無い・少ない…
これに尽きます…

下のランクとは言え、
バドミントンが好きなら元気良く・大きな声でキビキビです
一生懸命なのは分かるのですが、普段から言われている事を実行する。
変わってきた所もありますが、モットモット変わりましょう
イイ方向へネ

午後からは中学生が別体育館からやって来て中学生ばっかりです
当然ですが、先程とは別世界

当中学生…こちらもいつも言われる事は一緒…
途中、何人かにヨソの良い所も自分のモノにしないと…
言い回りました…そこに早く気付かないと…

言われてヤルのでは成長しません。
そして…だから…?変わらないのです
いつも言われる事は一緒…

強くなりたいなら、違う事を言ってもらえる様にならないと…
同じ事を言われているって事は成長してないって事じゃないかな

他県の子供達は年上・年下関係なく、
ココで何か得る・つかんで帰ろうって部分がイッパイあります

そして良い部分はメモ・コートがあればスグに実行…
コレです
人を観察・気持ちがわかる・技術を奪う…
イツになったら出来るのか・するのか…

私もゲームに何試合か入りましたが、
ミンナ1羽・1ラリーへの集中力がスゴイ
そして貪欲です…大人からも何かを得ようと…
挑戦して来る、して来る…
ハングリーでした

こちらの子供達…いい加減変われヨ


↓今日は2本立て…どちらでもイイので応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<良いクセ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 質問②…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
