スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
治療…
2007-10-19 Fri 17:37
昨日の練習中に些細な事で首に激痛!!
筋違い?つった?何とも言えない状況…
毎日風呂上がりにストレッチしているのにナゼ・・・!
やっぱり年なのかなぁ?
年齢とともに体のケアは十分しとかないと・・・
と言う訳で治療に行きました。
Jr・コーチもお世話になっている「大樹」さんへ
私は始めてなんで「おくらまさん」に一度連絡。。。
行ってみると先生はかなりやさしく丁寧に診て頂きました。
(滋賀県 草津市 大樹でyafoo検索でブログなど出てきます)
骨がズレテテ、筋肉の緊張がありますねェ~
2~3日で痛みは無くなると思います。ッテ
針もイッパイして頂いてラクになりました。
宣伝じゃないですけどいいですよ~“針”
昔、違う所ですが私も整骨院通いしてましたが、
「チクッ」としますが針は良いです。
その当時は整体の勉強もしましたが、
自分で自分はやりにくいです。
今後は「大樹さん」にお任せで行こうと思います。
体あっての生活です。
みなさんくれぐれも体のケアは十分過ぎる程、大事にして下さい。
大樹さんありがとうございました。
(ブログお持ちのようなのでリンク貼ってもいいですか???)

それと下のリンクに育成JrのHPをリンクしました。
一度覗いて見て下さ~い。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jr … | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | Jr>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
