-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jr …
2007-10-27 Sat 09:37
久々の更新でスミマセン。
久しぶりにカウンターを見てビックリ!
毎日、様々な方に見て頂いてるんだナァ~と・・・
ありがたい事です。
ただの日記の様な、グチこぼしの場所になっているのに見て頂いて・・・
育成JrjupiterのHPが出来ました。
下にリンクしましたので、一度のぞいて見て下さい!!
育成Jrは「おくらまさん」が管理して頂いているので、良い出来です。
一方、jupiterの管理は私なので、グダグダです。
出来るだけ早くわかり易いHPを目指します。

話がそれましたが、今日のタイトルの内容です。
最近、特に秋季大会が終わってからJr達の行動が気になります。
少し声は出てきてますが、言わないと出さないや、
練習の内容を今一つ理解してない事が多いです。
伸び盛りの時期にどれだけ集中した内容をするか?
今後を大きく左右する事だと思います。
とにかく内のJrは、真面目・おとなしい!
元気は余りあるはず、練習後にワイワイ出来るのだから・・・
一つ一つの羽に対する執着心と基礎の大切さ継続させる事、
今は何一つ出来てない状態です。
練習を練習と思っている気持ちが大きいですネ。
たった2時間されど2時間、
2時間続けるより1時間で潰れる位、集中して欲しいです。
その気にさせる事がコーチの役目!
怒るだけでなく、本人達気持ちを変える事にガンバリマス。
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体調管理… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 治療…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
