-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調管理…
2007-10-30 Tue 16:50
一昨日から体調が悪いなぁと思っていたら、
昨日ついに風邪をひいてしまいましたkao06
今日はもう大丈夫なのですが、
皆さん体調管理には気を付けて下さ~いアンパンの人
jupiterからの今年の試合は、ほぼ終わりましたが、
これから年末に掛けては、Jrの大会で忙しくなります。
近畿大会出場者が3人と全国大会出場者が2人います。
出場できるなら精一杯頑張って欲しい・・・
普段の練習の中身が濃くなれば必ず上位に食い込めます。
コーチも様々な事をしてますが、
本人達の気持ちと取り組みがメインです。
自分の目標を持って今日は、今週はコレをマスターする事が出来れば良いのにと思います。
直面している子供達はナカナカ理解しにくいと思いますが、
今日の課題をクリア出来る様にして下さい。
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<練習… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | Jr …>>
この記事のコメント
はじめまして!
はじめまして、こんばんは!
履歴から来ました。
風邪、どうですか?
最近、あちこちで体調を崩される方が多いようです。
かくいう私も、咳と鼻水が取れなくて困っています。。。
「本人たちの気持ちと取り組み」の大切さ・・・
本当にそうですね。
うちの中2の息子が部活でバスケをしていますが、
そこらへんをよく肌で感じて欲しいと思います。
では、またどうか遊びにいらしてくださいね!
2007-10-30 Tue 23:17 | URL | 東雲わんたん #Se6gh1zM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
