スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こちらは…
2009-05-29 Fri 09:59
昨日は大人の練習日…
新インフルエンザによる施設利用制限解除の日
大人は1週間経っての初練習です

もうミンナ、ウズウズしていた様に思います
そんな事もあってか、カナリの人数でした…
3面のコートは、空かない状況かと思われましたが、
久しぶりとあって、連続で入る体力が無いのか少し空きもありましたネ

人の事は言えないですが、ミンナどうだったのか…
あえてノーコメントにしときます

でもそこはやはり大人ですネ
意識のモッテ行き方は早いし、
修正するのも出来ます…

そして来週は大会がヒカエテいるので、
少ない練習時間・期間を有意義に使って下さいネ

少し考えているのですが、
チャレンジシリーズの内容などをまとめて
持ち運べる小冊子を作ってみようかと…

どこでも確認できて、書き込める様なモノ…
出版じゃなく、エクセルでダウンロードできるか、
メールで配信するか…

過去に一度バドミントンノートを作ったけど
アレの確認手帳バージョンで…
指導方法などは千差万別なので押し付けにならない様にまとめ無いと…
出来ても活用できるか
そして欲しい人は居るのだろうか…

↓とりあえず毎日の応援ポチリはヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なぜ声なのか… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 成長する方法???>>
この記事のコメント
SKYさんへ…

コメントありがとうございました。
早速ですが、リンクさせて戴きました。
これからもヨロシクです。

pranksterさんへ…

いつも訪問&コメありがとうございます。
これからまとめていきますので、
出来次第、報告させて頂きますネ。
もうしばらくお待ち下さい…
これからもヨロシクです。
2009-05-30 Sat 00:33 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

もし、エクセルなんかでいただけるのであれば参考にしたいです!
自分も指導する立場の人間として
自分の指導方法だけに偏らず
いろいろな指導方法や考え方に触れる必要があると考えています。

まぁ、一番は自分が強くなりたいんですけど(笑)
2009-05-29 Fri 22:33 | URL | prankster #-[ 内容変更] | top↑
初めまして☆
訪問&初コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

しばらく練習できないとウズウズしますよね~♪www

リンクはOKです.
ブログは始めたばかりの初心者ですが,どうぞよろしくお願いします.
2009-05-29 Fri 19:45 | URL | SKY #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
