スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おぉ~っとっと…
2009-06-06 Sat 17:31
更新時間がバラバラでスミマセン…
仕事の都合上、時間がバラバラになってます…
とりあえず、チョクチョクして下さいネ

さ~て今日のお題は…
何が「おぉ~っとっと」なのでしょうか…

実は昨日、帰ってからは子供会の会議だったので、
チビちゃんとお留守番…

普段はアマリ気にも留めないのですが、
親の影響かチョクチョク素振り(ラケットを持たずに…)しています。
オーバーハンドやアンダーハンドですけどネ
継続は力なり…で続けてくれれば、キット変わると思いますが…

話がそれましたネ…
初めてじゃないかな
「この振り方で合ってるの???」って…聞いて来ました。
私にとっては、本当にウレシイ事なのですが、
実はでは、教えたり・見たりはアマリしません…

本人がヤル気になれば、聞いてくるし、それから…
coachの子供だから…って何でも教えているって事じゃないんでネ

でも本当にココからです…
明日はABCの県予選があります…
その前日に打ち方を変えるのか…
しかし…教えました…

大切な試合の前ですが、良い打ち方を早くモノにした方がと思い…
良い打ち方になれば、練習も試合も変わって良くなるから…
ただ今日の最終練習は見られないので、
チビには、絶対意識して他のcoachに絶対言って見てもらう事を約束…

見てもらって、意識してるだろうか
本当に昨日は「おぉ~っとっと」って感じでした…
上達しようとするならイツでも変わって行かないとネ

↓今日もポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャンス… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 違いは?…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
